Contents>Diary



† Douglas.Dourg.'s Diary -2002/03- †
| ≪先々月 |  <先月 |  >翌月 |  ≫翌々月 | | 過去ログ一覧 |

AirH"購入計画(失敗) [03 /31 日(Sunday)]
今日、AirH"を購入しようと勇んでKDDIのショップに突入。
……が、しかし……
「月末のため、在庫が無いんです。」
まぢ?
話によると、月初めにしか入荷しないそうで、今が一番在庫がない時期だそうなw

いつもながら、バッドタイミング^^;


弾幕命 さいばりあ [03 /28 日(Thursday)]
サイヴァリアCEが届きました。
極力手を加えず、オリジナルを忠実に移植って感じでした。
やはり、TVクラッシュ覚悟で縦画面でやるしかないでしょう p


一言)
プレイされる場合、通常のコントローラーでは指を痛めます。
例)サイキックフォース
かならず、スティックコントローラーを使って下さいw
(それはそれで、今度は腕を痛める p)

抽選の弾幕命なTシャツは、残念ながら外れたようですTxT

ONION KNIGHTS移転 [03 /26 日(Tuesday)]
掲示板に報告通り、ONIONKNIGHTSのドメインを取得したので
(仮)移転しました。
http://www.onionknights.net/
近い内に、関係者各位には移転メールを出しておきます。

まだカウンターなどのメンテナンスが必要ですが、
とりあえず移転FLASHなども作ってみました^^;
旧トップに行くと閲覧可能なので見てみて下さいな。

まだ出せる、天覇封神斬 [03 /11 日(Monday)]
会社帰りによく立ち寄るゲーセンに真・侍魂が復活。
久しぶりに、覇王丸でプレイしました。

とりあえず、
飛び込み大斬り+立ち中斬り+弧月斬と中斬り
でピヨらせた後、
天覇封神斬
の繰り返し。
但し、
・チャムや師匠達は背が低いため、途中ですり抜けてしまう。
・アースクエイクは、大きすぎて1回転中に2ヒットした後、すり抜ける。
とかなり限定されます。

流石は、ゲーメスト・ダイヤグラム15位の実力w

ちなみに、この天覇封神斬。
全ヒット(6ヒット)すれば、75%ごっそり持っていくらしいΣ(==)

ドメイン取得 [03 /03 日(Sunday)]
念願のonionknights.netのドメインを取得しました。
.comではなく、.netにしたのは、.comだと在り来たりだからΣ(==)
(.netも多いだろっ?!)
後、network以外に活動の場を広げる事は、なさそうなので。

近い内に、移転します。
移転するだけで、リニューアルじゃありませんw

WebMaster:douglas@onionknights.net
PostPet: